2016年12月23日

クリスマスイベント無事に終了しました。


お陰様で、にしなり☆こども食堂 無事に終了しました。
元気なちびっ子のみなさんのたくさんの笑顔に出会え、メンバーも朝早くから頑張った甲斐がありました。

今回のイベントにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

テレビ大阪さん、讀賣新聞さんも取材に来てくださいました。
早速ですが、今日夕方5時からのニュースにも取り上げて頂けることになりました。(ローカルですが)
讀賣新聞では明日12/24の朝刊に掲載予定です。


IMG_1775.JPG



IMG_1788.JPG
posted by 親子ネット関西 at 16:16| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。