2017年01月23日

親子ネット関西 2月4日 交流会のお知らせ

平成29年2月度の親子ネット関西の交流会を下記の日程で開催したいと思います。

2017年2月4日(土) (第一土曜日の午後より毎月開催予定)
13:00〜18:00 第3会議室

クロスパル高槻(JR高槻駅すぐ横)
詳しくはこちらをご覧ください。


*参加費:500円
(頂いた参加費は、運営費に当てさせて頂きますので、どうかご理解ください。 )

皆さまのご参加をお待ちしております。

*終了後、懇親会も予定しております。
posted by 親子ネット関西 at 19:14| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

クリスマスイベント無事に終了しました。


お陰様で、にしなり☆こども食堂 無事に終了しました。
元気なちびっ子のみなさんのたくさんの笑顔に出会え、メンバーも朝早くから頑張った甲斐がありました。

今回のイベントにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

テレビ大阪さん、讀賣新聞さんも取材に来てくださいました。
早速ですが、今日夕方5時からのニュースにも取り上げて頂けることになりました。(ローカルですが)
讀賣新聞では明日12/24の朝刊に掲載予定です。


IMG_1775.JPG



IMG_1788.JPG
posted by 親子ネット関西 at 16:16| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ今日です!にしなり☆こども食堂クリスマスイベント

以前からお知らせしておりましたクリスマスイベントがいよいよ本日となりました。
元気な大阪のちびっこのみなさん、お昼からお待ちしております。
会場や時間などのくわしくは、前の記事を見てくださいね。
尚、今回はメディアの取材の方も来られる予定です。
親子ネット関西の活動のこととか、親子の絆とか、いろんなことをお話しできたらいいな。と思います。
ご期待ください。

posted by 親子ネット関西 at 08:50| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする