2016年03月28日

親子ネット関西4月交流会

ご連絡が遅くなりましたが、 
平成28年4月度の親子ネット関西の交流会を下記の日程で開催したいと思います。  

3月交流会は11名の集まりでした。  
我が子や孫に会えない苦しみを、少しでも分かち合えたら、、、と思います。 
今回も日本家族再生センターの味沢さまにワークを開いて頂きますので、  
ぜひ皆さまのご参加お待ちしております。  

2016年4月2日(土) (第一土曜日の午後より毎月開催予定)  
13:00〜18:00  
クロスパル高槻(JR高槻駅すぐ横)  
第1会議室  
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kurashi/bunka_sports/bunka_koryushisetsu/1327994114940.html 

日本家族再生センターHP  
http://kazokusaisei.jimdo.com/ 

*参加費:500円  
(頂いた参加費は、運営費に当てさせて頂きますので、どうかご理解ください。 )  

*終了後、懇親会も予定しております。  

よろしくお願い致します。
posted by 親子ネット関西 at 08:36| Comment(0) | イベントのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

親子ネット関西3月交流会

H28年3月度の親子ネット関西の交流会を下記の日程で開催したいと思います。 

先日の2月交流会では、初めてご参加された方も多く、16名の集まりでした。 
我が子や孫に会えない苦しみは、皆が心から理解しています。 
これからも寄り添えあえる、温かい会でありたいと思います。 

また、3月も日本家族再生センターの味沢さまにワークを開いて頂きますので、 
ぜひ皆さまのご参加お待ちしております。 

2016年3月5日(土) (第一土曜日の午後より毎月開催予定) 
13:30〜18:30 
クロスパル高槻(JR高槻駅すぐ横) 
第4会議室 
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kurashi/bunka_sports/bunka_koryushisetsu/1327994114940.html 

日本家族再生センターHP 
http://kazokusaisei.jimdo.com/ 

*参加費:500円 
(頂いた参加費は、運営費に当てさせて頂きますので、どうかご理解ください。 ) 

*終了後、懇親会も予定しております。 
よろしくお願い致します。

posted by 親子ネット関西 at 20:53| Comment(0) | イベントのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

親子ネット関西2月交流会

H28年2月度の親子ネット関西の交流会を下記の日程で開催したいと思います。 

先日の1月交流会では、日本家族再生センターの味沢さまにワークを開いて頂き、 
考えの視野が自然と広がる交流会になりました。 
2月も個人的な問題をワークを交えながら、皆で共有して考えていきたいと思います。 
ぜひ皆さまのご参加お待ちしております。 

2016年2月6日(土) (第一土曜日の午後より毎月開催予定) 
14:00〜18:00 
クロスパル高槻(JR高槻駅すぐ横) 
第4会議室 
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kurashi/bunka_sports/bunka_koryushisetsu/1327994114940.html

日本家族再生センターHP 
http://kazokusaisei.jimdo.com/

*参加費:500円 
(頂いた参加費は、運営費に当てさせて頂きますので、どうかご理解ください。 ) 

*終了後、懇親会も予定しております。 

よろしくお願い致します。
posted by 親子ネット関西 at 00:58| Comment(0) | イベントのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする